第1回ルピナスパーク高鍋ビッグフリーマーケット

開催決定!!!

29年3/19日曜日と3/20月曜祭日 二日間


宿泊できるフリマです。宿泊料金も、お得です。


県外や遠方からの出店者用の、農業総合研修センターへの宿泊希望者を、募集します。

場所は、ルピナスパークフリマ会場の東側施設になります。

大人ひとり一泊 1050円+140円(シーツクリーニング代金)

高校生以下   無料  140円(シーツクリーニング代金必要)

◎宿泊募集日程 3/18(土) 3/19(日) 3/20(月祭) 

◎二人部屋か大部屋8人と9人部屋を選んでください。

◎お名前、年齢、性別、人数を書き込んでください。

◎研修目的の施設であるので、注意事項は、厳守してください。

◎部屋の指定は出来ません。

◎宿泊者募集いたしますが、県外遠方の方とフリマ協会会員を優先いたしますので、宿泊条件に確定された方に、宿泊決定のお知らせをいたします。

◎宿泊希望の方のみ、宿泊条件に確定し、決定メールが送られてきてから、出店料金振込みを一週間以内にお願いします。宿泊料金のお支払い方法については、検討中です。

◎振込み後に、出店のキャンセルされても、返金はいたしません。

◎雨の場合の宿泊のキャンセルは、ただいま検討中です。

◎雨の場合は、出店は、ご自身の判断でのキャンセルされてかまいません。出店料は、次回に持ち越しとなります。その場合も、お申し込みは、行ってください。必ず持ち越しであることを次回記入してください。

 

 


写真をクリックすると、農業総合研修センターホームページへ。


出店について


★一日1ブースの出店料 二日間の場合は、2ブースの出店料となります。

A.一般フリマゾーン  5×5㍍   2300円  中古品を中心にしたフリマのみのゾーン

B.中古と手作りのハーフゾーン 5×5㍍  2500円  中古品と手作り品とどちらも出品できる

C.こだわり手作りアートクラフトゾーン    5×5㍍  3000円     手作りのみ出店、中古品は禁止

★公園の中の芝生上になります。車の乗り入れ禁止です。搬入は公園周りからとなります。

★食品に関しましては、20ブース予定していますが、。食品を出店希望の方は、メールにて問い合わせしてください。

 


宮崎フリーマーケット協会の会員様は、出店料の値引きがあります。

フリマ    1ブース 2300円→2000円

ハーフ  1ブース 2500円→2300円

アート   1ブース 3000円→2700円

食品   1ブース 3500円→3000円

 


 

 

宮崎フリーマーケット協会

ホームページを必ず

読んでから会員お申し込みをお願いします。

マリーナちゃんをクリックしたら、協会ホームページへ。


注意 お申し込み入金後のキャンセルは出来ません。返金はいたしませんので、予定をしっかり立ててからお申し込みください。

受付メールが届いてから、一週間以内に、入金してください。確認できない方は、出店不可となります。


お申し込み

  1. ルピナスパークビッグフリマ申し込み 記入。
  2. 参加したい日程を記入 3/19と3/20 両日
  3. お名前
  4. ご住所 郵便番号
  5. 携帯電話 080ー××××ー×××× ハイフンを必ず入れてください。
  6. ブース数 おひとり2ブースまで。
  7. 商品名
  8. 搬入される車の本人のナンバー。
  9. お手伝いされる方の車のナンバー。(1台のみ)申請がない場合、お手伝い許可書は発送しません。
  10. 1ブースにつき、本人1台とお手伝い1台のみしか、搬入はできません。出店許可書とお手伝い搬入書提示を厳守してください。提示のない方は、搬入はお断りします。出店者は、お手伝いの方に、必ずお話してください。
  11. 協会会員の方は、会員番号記入。
  12. A・・・一般フリマ。B・・・中古と手作りのハーフゾーン。 C・・・手作りのみアートクラフトゾーンを選択してください。食品の方は、問い合わせしてください。
  13. 宿泊希望日記入 3/18(土) 3/19(日) 3/20(月祭) 
  14. 二人部屋か大部屋(8人と9人)希望かを記入宿泊できるかどうかは、こちらで選定し、ご連絡いたします。
  15. 宿泊希望の方は、宿泊されるお名前、年齢、性別、人数を記入
  16. 質問など
  17.  ハーフゾーンとアートクラフトの方は、①作家名②商品名③セールスポイント意気込みなど④写真1枚⑤ブログ
  18. kako_1124@yahoo.co.jp   まで写真をお送りください  。(希望者)
  19. 宮崎フリーマーケット協会にお申し込み可か不可記入 年会費1000円 食品3000円
  20. 参加が始めての方は、初参加と記入して下さい。
  21. どちらで、このイベントを知りましたか? 1、前回出店で知った。  2、ネットで調べた。  3、SNSで知った。(FB、みやちゃん、他)   4、新聞、雑誌で知った。   5、友達から聞いた。   6.チラシ、ポスターを見た。   7、他        こちらはアンケートです。ご協力お願いします。
  22. 上記は必ずご記入ください。不備がある方は受付いたしません。
  23. メッセージに書き込んで送信してください。
  24. 下記の注意事項を必ず、読み、厳守していただくようお願いします。
  25. 受付メールは、必ず確認してください。案内文書もよくお読み下さい。開催日近くには、ショートメールをお送りしていますので、こちらも、必ずお読み下さい。

 


注意 :ご自分のメールアドレス書き込みの間違いによる、受付メールが届かない事例が、増えています。一週間立っても、受付メールが届かない場合は、再度ご自分のメールアドレスの確認をお願いいたします。それでも、受付メールが届かない場合は、ショートメールにて、問い合わせしてください。080-1718-2233

または、kako_1124@yahoo.co.jp  こちらに、直接内容をお送り下さい。

 


雨の場合は、ご自身の判断で、キャンセルしてください。電話連絡は、いりませんが、宿泊の方は、メールにて、キャンセル連絡を入れてください。

次回持ち越しする場合は、必ず再度お申し込みを行ってください。

前日に、天気予報に雨マークがついていましたら、持ち越しといたします。

当日に、来られてブースに荷物を置かれましたら、出店とみなしますので、すぐに帰られても、持越しはできません。ご了承下さい。ブースはチェックしています。

雨以外のキャンセルはできません。

 

 


メッセージに1~20の内容を書き込み送信してください。


メモ: * は入力必須項目です


  1. 不備のないようお申し込みし、送信してください。不備がある方は、対象外となります。
  2. 審査の結果、出店可能の方に、受付のメールと、郵便振込み口座番号をお送りいたします。
  3. 受付メールが届きまして、一週間以内に、振込みをしてください。期間内に、振込み確認できない場合は、自動的に、出店不可となります。
  4. 宿泊希望の方は、宿泊決定のメールが届きましてから、出店料の振込みをしてください。宿泊料金のお支払い方法は、検討中です。
  5. 振込み確認のメールはお送りいたしません。
  6. 入金確認できましたら、出店可能。開催日近くに、案内文書か、ファイルにて詳細をお送りいたします。
  7. 案内文書は、よくお読みください。
  8. 尚、メール電話による暴言、非常識な申し出をされる方は、出店は今後いっさいお断りいたします。
  9. また、当日に出店許可を持ってこられない方、係員への暴言、文書を読んでいない方は、出店はできません。
  10. お申し込み入金後に、キャンセルされる方には、返金はいたしません、今後の出店はいっさいお断りいたします。
  11. 営利目的のお店の経営をされている方、既製品は、出店はできません。
  12. 家庭からでる不用品であること。
  13. ご自身で手作りをされていて、ご自身で販売すること。
  14. 主催が示す申し込み方法をされない方、当日主催の指示に従わない方も、お断りいたします。
  15. 迷惑メール設定をされていて、こちらのメールが届かない場合も、出店不可といたします。