平成30年3月21日

こゆ木城ビッグフリーマーケット開催決定


★お申込みの出店者さんへ

下記内容をよく読んでから、お申込みください。

★出店する本人がお申込みください。当日、本人でない場合は、退場といたします。

★開催日近くに、ホームページでのご案内と、メール、ショートメールは、必ず読んでください。また、お手伝いの方にも、必ず伝えてください。

★お手伝いの方が、時間や規定を知らないための、違反行為が、多くなり、主催にたいへんご迷惑をおかけしています。その場合も、本人ともに、その場での退場と、今後の出店停止といたします

★おひとりのご迷惑な行為のために、今後のフリマの開催はできなくなります。ご協力をお願いいたします。

 



◎日程 平成30年3月21日(水曜祝日)

◎場所 宮崎県児湯郡木城町椎木2170-1 木城町観光協会 多目的広場

◎時間 10時~15時

◎募集 手作り 中古 食品 合計124ブース

 

主催 木城町観光協会  後援 宮崎フリーマーケット協会

 

ブース内容

手作りのみアートクラフトゾーン 

   2.5×5   ブース 2000円 会員 1800円 

    5.×5m  Мブース   4000円 会員 3600円 

、手作りと中古品のハーフゾーン

      2.5×5  ブース 1800円 会員 1500円 

        5.×5m  Мブース  3600円 会員 3000

、一般フリマゾーン

         4×4     2000円 会員 1800

食品ゾーン   

    5×5     5000円 会員 4000

   他          4000

食品の場合、お申込みされた方と、異なるお店が出店された場合は、出店停止といたします。必ずお申込みされた方が出店してください。出店を他のお店に譲る行為は、厳禁とします。

食品の方のみ、次回への持越しはいたしません。

また、出される食品の内容は、当日変更がないようにお願いします。

 

☔雨の場合は、体育館を使用予定☔

 

 


 

 

宮崎フリーマーケット協会ホームページ

マリーナちゃんをクリックしてね。

お申し込み後に、キャンセルされる方は、次回よりお断りいたします。

ビッグフリマは、キャンセルされても、出店料は返金いたしません。(郵便振込み)

お申し込み   書き忘れや抜けがひとつでもあった場合は、不備とし受付できません。再度お送りください。

  1. こゆ木城フリマ申し込み 記入。
  2. 参加したい日程を記入
  3. お名前 (出店される本人がお申込みし、本人が当日出店してください。違う場合は、出店はお断りいたします。)
  4. 郵便番号 ご住所 
  5. 携帯電話 080×××××××× ハイフンを必ず入れてください。
  6. 協会会員番号  番号がわからない場合は、お申込みした日程を記入
  7. A・・一般フリマ。B・・中古と手作りのハーフゾーン。サイズかサイズか記入 C・・・手作りのみアートクラフトゾーンサイズかサイズか記入 D・・・食品 を選択してください。
  8. ブース数 おひとり2ブースまで。
  9. 商品名  
  10. 質問など、
  11. 搬入される車の本人のナンバー。
  12. お手伝いされる方の車のナンバー。(1台のみ)
  13.  1ブースにつき、本人1台とお手伝い1台のみしか、搬入はできません。。出店者は、お手伝いの方に、必ずお話してください。
  14. ハーフゾーンとアートクラフトの方は、①作家名②商品名③セールスポイント意気込みなど④写真1枚⑤ブログ
    kako_1124@yahoo.co.jp    写真の送り先メール (希望者)
  15. 宮崎フリーマーケット協会にお申し込み可か不可記入 年会費1000円 
  16. 参加が始めての方は、初参加と記入して下さい。
  17. どちらで、このイベントを知りましたか? 1、前回出店で知った。  2、ネットで調べた。  3、SNSで知った。(FB、みやちゃん、他)   4、新聞、雑誌で知った。   5、友達から聞いた。   6.チラシ、ポスターを見た。   7、他        こちらはアンケートです。ご協力お願いします。
  18. 上記は必ずご記入ください。不備がある方は受付いたしません。
  19. メッセージに書き込んで送信してください。
  20. 下記の注意事項を必ず、読み、厳守していただくようお願いします。
  21. 受付メールは、必ず確認してください。案内文書もよくお読み下さい。開催日近くには、ショートメールをお送りしていますので、こちらも、必ずお読み下さい。

注意 :ご自分のメールアドレス書き込みの間違いによる、受付メールが届かない事例が、増えています。一週間立っても、受付メールが届かない場合は、再度ご自分のメールアドレスの確認をお願いいたします。それでも、受付メールが届かない場合は、ショートメールにて、問い合わせしてください。080-1718-2233

または、kako_1124@yahoo.co.jp  こちらに、直接内容をお送り下さい。


メモ: * は入力必須項目です


  1. 不備のないようお申し込みし、送信してください。不備がある方は、対象外となります。
  2. 審査の結果、出店可能の方に、受付のメールと、郵便振込み口座番号をお送りいたします。
  3. メールが届きまして、一週間以内に、振込みをしてください。期間内に、振込み確認できない場合は、自動的に、出店不可となります。
  4. 振込み確認のメールはお送りいたしません。
  5. 入金確認できましたら、出店可能。開催日近くに、案内文書か、ファイルにて詳細をお送りいたします。
  6. 案内文書は、よくお読みください。
  7. 尚、メール電話による暴言、非常識な申し出をされる方は、出店は今後いっさいお断りいたします。
  8. また、当日に出店許可を持ってこられない方、係員への暴言、文書を読んでいない方は、出店はできません。
  9. お申し込み入金後に、キャンセルされる方には、返金はいたしません、今後の出店はいっさいお断りいたします。
  10. 営利目的のお店の経営をされている方、既製品は、出店はできません。
  11. 家庭からでる不用品であること。
  12. ご自身で手作りをされていて、ご自身で販売すること。
  13. 主催が示す申し込み方法をされない方、当日主催の指示に従わない方も、お断りいたします。
  14. 迷惑メール設定をされていて、こちらのメールが届かない場合も、出店不可といたします。